【新コース誕生】へいあんメンバーズがより使いやすくなりました!

この度、アークベルグループ 平安セレモニーでは、皆様により冠婚葬祭サービスにご利用しやすい様にコースを全面的に刷新いたしました。

新しいコースでは、冠婚葬祭のセレモニーで必要な機材やサービスが予めセットされ、さらにホール使用料の割引など、安心して任せていただける役務内容に生まれ変わりました。

また、会員様からのご要望も多かった、七五三や成人式衣裳レンタル、法事などにも掛け金をお使いいただける様にサービスを改善いたしましたので、より柔軟な利用が可能となっております。詳しくは、へいあんメンバーズのHP、弊社外務員、スタッフまでお問合せください。

へいあんメンバーズについて

〈ご入会キャンペーン開催中!〉
新コースの誕生に合わせまして、ただいまご入会キャンペーンを開催中です。
ご入会コースに合わせて、5,000円〜10,000円相当の選べるギフトをプレゼント。

平安メンバーズは経済産業省認可の安心冠婚葬祭月掛サービスです。今後も会員様のライフスタイルに合わせたサービスの改善を行ってまいりますので、よろしくお願いたします。

〈ご不明な点、新コースについてのご相談〉
ご相談は下記の窓口や弊社スタッフにて承っております。お気軽にご相談ください。

〈平安メンバーズ メンバーズ事業部直通〉
電話:025-522-0520
受付時間:9:00~17:00(土日を除く)

コメントは停止中です。